2007年 03月 19日
アヤソフィア
仕事で東京に三連泊・・・、そのうち二日は会社に泊まり・・・

更新遅れました。イスタンブールにあるアヤソフィアの内部です。すごいです。西暦6世紀ですか、537年に建てられたもののようです。こういうすごい建築物って、写真に撮ると単なる記録写真になってしまいますね。ドームのほぼ真下に立って上を見上げたときのその印象は写真では表現できません。まぁ、腕が悪いからなんでしょうが・・・。

ドームの天井が修復中のため足場が築かれています。今思ったのが、上で修復作業をしていて、トイレ行きたいと思ってがんばって降りても下手すると間に合わないかもしれないなぁ、ということです。くだらなくてすみません。
b0027949_172911100.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM - 10mm, f/3.5, 1/25, ISO1600, +1.0ev
[PR]

by stonife | 2007-03-19 17:30 | EF-S10-22mm F3.5-4.5


<< 椅子とカッパドキア      パムッカレ >>